※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii🎀hannyMom
お出かけ

ディズニーランド前泊でショーレストランとシェフミッキーどちらを予約するか迷っています。シェフミッキーは久しぶりで、ショーレストランはおすすめがあれば教えて欲しいです。

今度、アンバサダーに前泊してディズニーランドに行きます🐭🏰✨
少し前に、ショーレストランが再開したと思うんですがショーレストランを予約するか、シェフミッキー(前泊の夜)を予約するか迷ってます😣

シェフミッキーは、私が小学生くらいの時に行ったのが最後で、ランドのショーレストランは行ったことがありません💦
ショーレストランも2ヶ所あるので、おすすめもあれば教えてください♪

コメント

ぴっぴ

現実的なところで言うと、ショーレストランは予約が激減なので、シェフミッキーを抑えておいて考えます😅

ショーレストランは、お子さんいるなら、ルアウが喜ぶと思います。各テーブルのところまでキャラクターみんな来てくれて、タッチできます😊✨ショーの内容もファミリー向けで分かりやすいです。
ホースシューはディズニーらしいといえばらしいのですが、エンタメ要素が強いので、もしかしたら子供には内容わからないかも。でもショーのテンポはすごく良くて楽しいです❤️

• chii🎀hannyMom

chii🎀hannyMom

ありがとうございます😊

確かに、枠で考えるとシェフミッキーの方が広いですよね✨

ルアウとホースシューも迷ってました〜💦ご飯も子供達は果たして食べ切れるのか、、、
    ショーレストランの予約開始までまだまだ時間があるので、シェフミッキーの予約を頑張りつつゆっくり考えてみます🙌

• 11月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ショーの間もご飯を食べて良くて、食べている方多かったですよ😊うちの子も食べきれなかったけど、ショー中に食べてました。

シェフミッキーは、来てくれるキャラクターがミッキーだけにはなったけれど、レストラン内でずっとミッキーがいるので、お子さんも緊張したりせずにグリーティングできるのが良いと思います💡
    うちの子はシェフミッキー大好きで、自宅も舞浜まで近いので、キャンセル拾えたときとかは当日に行ったりしてます😂

• 11月20日