※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族でバースデー行く時の滞在時間は1時間30分ぐらいですか?旦那と一緒にいつも行くと、色々見て回って気づいたら時間が経ってしまいます。普通ですか?

みなさん家族でバースデー行く時滞在時間どのぐらいですか?🥹

1歳の子と旦那といつも行くのですが
気づいたら1時間30分とか経ってて😂

旦那とあれも可愛いこれも可愛いと色々見て回ってしまって
いつもえ、もうこんな時間?ってなります😂

普通ですかね?長いですかね?🤔笑

コメント

ベビーラブ

長いほうだと思います💦
私の行く店舗がそんなに広くないからかもしれないですけど、あれもこれも、と見ても、1時間もかからないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のところも広くないのですが
    田舎で服を買うところがそこぐらいしかなく買い物してると楽しくなってしまって🥹
    やはり、長いですよね😂

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

ひとりならもしかしてそのくらいかかるかもしれませんが
子ども居れば15分で出ます😅子どもも欲しい欲しいになるし、買わないなら買わないで早く出る!!って限界がくるから30分も無理です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが大きくなるとうちもそうなりそうですね🥹

    • 11月19日
はじめてのママリ

30分もかからず出ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんそのぐらいですかねやはり🥹

    • 11月19日
だんごむし

長いと思います!😳
上の子がおもちゃコーナーに直行で中々帰ろうとしない時は40分くらい居ましたが、最近は隣接されてるゲーセンに行きたがるので10分ももたないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもより大人が帰りたがらないパターンです今の所😂

    • 11月19日
ゆうき

私も1時間は見てます😊
うちの子は旦那とひたすら店内歩いてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みちゃいますよね🥹
    飽きてくるとうちもそうなってます!(笑)

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私も時間があれば楽しくて1時間とか見ちゃってます😅‪‪
長いんですかね😆💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいですよね🥹✨
    何でも欲しくなってしまって🥲🩷

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります😆🌟
    可愛いものでテンション上げて育児楽しめますよね🩷 ̖́-

    • 11月19日