※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
お出かけ

初めての子連れディズニー、1泊2日でシー→ランドに変更。シーで楽しめるアトラクションやおすすめを教えてください。

子連れディズニーについて質問です!
来週、子どもたち連れて初めてディズニー行きます。1泊2日予定で、1日目は昼前から夜まで、2日目は朝から昼過ぎまでの滞在時間です。当初の予定としては、1日目にランド、2日目にシーでしたが1日目にあたる日程のランドの1dayチケットが売り切れてしまいました💦なのでシー→ランドに変更しようと思いますが、一番長くいる予定のシーは子連れで楽しめるのか💦何かおすすめがあれば教えてください!(2日目予定のランドのことも是非教えていただけると嬉しいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

シーは真ん中に海があるので一周するのに坂や階段あったり移動が大変ってのはありますが、うちの子はマーメイドラグーンで遊んだり、ダッフィー のショー見るのが好きです!

• ちる

ちる

コメントありがとうございます!確かにマーメイドラグーンはゆっくり出来そうですね✨ダッフィーのショーは考えていませんでした😳✨ありがとうございます!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に寒い冬はシーの方が室内で
    遊べる場所多いかなってイメージ
    です😊楽しんできてください!

• 11月19日
ゆちママ

うちの子はニモとフライングカーペットが好きです!
あとは、シーのジャンボリーミッキーのキッズエリアはとても見やすいのでオススメです😃
ランドは朝ゲートに早めに並べるなら、プーさんかバズに乗ってしまうと良いです!ランドは土日は8:15、平日8:30には開いていますが、ファンタジーエリアのアトラクションはまだ動きません。プーさんとバズは動いてます!
短時間の滞在なので、美女と野獣、ベイマックスはDPAを取るのをお勧めします。
ただ、美女と野獣はDPA使っても乗り終わるまでに30分以上かかると思うので、短時間滞在ならばそもそも諦めるのもいいかもしれません。

• ちる

ちる

お返事遅くなって申し訳ありません💦シーのキッズエリア見えやすいんですね!シーの方でと思っていたので、めちゃくちゃ参考になります😆ランドは、朝から入れると思うのでプーさんかバズから攻めてみますね!ありがとうございます✨

• 11月21日