※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛初回施術で痛みや緊張がありました。同じ経験の方いますか?

VIO医療脱毛受けたことある方にお聞きします。
初回の施術の時のことです。
初回の緊張や痛みについて…同じような方いますか?(笑)

全く初めてのVIOの施術だったので、初回緊張がすごくてドキドキしてました😅
受付前の待合室で待ってる時、番号呼ばれるまで、恥ずかしい、VIOにレーザーってやっぱり痛そう…、って不安と緊張で手汗書いてたくらいでした…(笑)

番号呼ばれ施術室に入った時、部屋がカーテン仕切りなのもあり、パチパチ照射音や痛がる声(?)聞こえ、さらにもうビビってしまい…😅

YAGレーザーの機械見て、痛そうとビビりながらも、下脱いで施術台に仰向けになってアイメガネかけて準備した時、まるでこれから手術…?、って思ってしまいました😅(笑)

照射中…
痛すぎて、ストレスボールめっちゃ握りながら汗出てました😅
「んんー!💦うぅー!💦」、「痛い!💦」とか結構声出てしまい😵
粘膜周りの照射とかは、涙出て、「痛ー!」とか言ってしまい、まるで手術(?)みたいな気持ちでした😅
結構私の叫び声部屋に聞こえてしまってたかと思います😅

みんなこんなに痛いの耐えてるのかな…って思いましたが、
初回同じような方いますか?(笑)

コメント

ゆう

汗かきますよね💦
私も初回は緊張してましたが、痛みは強いタイプなのか、耐えれるくらいで、ちょっと密集してるvの終わりあたりの所だけゆっくり照射してもらいました。
2回目からはMAXでやって貰ってます🤣
皆さん痛いって言いますよね。
痛みに強い人とと弱い人が居るので、痛い人はすごい痛いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛さと緊張で汗書きますよね😵
    Vの密集部分めっちゃ痛いですよね💦
    痛い!、んんんんー!💦(手握って震える)ってなりました😅
    パチ!って深い痛みがして、んんんー!💦って手震える痛みの感じです(わかりにくくてすみません😵)

MAX😱
    めちゃめちゃ痛いですね😵
    結構効果が高いYAGレーザーなのですが、痛みも強くて…😅
    すごく痛いです(笑)😅

結構混んでるので、施術中たまに、んー!、って同じく痛がる声少し聞こえたりします🤔
    (私ほどではないですが😅)

• 11月19日
ma

コメント失礼します。
ほんっっと痛いですよね〜!😂 最初は耐えてたんですが、粘膜に近い部分でいったーい!って声出してしまいました😂💦 麻酔クリームはもらわなかったですか?
クリニックによるかもですがわたしの場合は初回で痛くて痛くて挫折するわと思って塗る麻酔クリームを貰いました💦(少し痛みが軽減されるような…🤔)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

VIO痛いですよね💦
    粘膜部分ほんと痛すぎて、
    んんんんー!💦、いたーい!
    って声出ます😅
    (施術部屋に聞こえてそうで恥ずかしいです😅)
    パチ!って深く痛みが入ってくる感じで手めっちゃ震えます😵

脇やVIOの施術受ける人多いのか、2回目の時、同じく「うー…」って少し痛がる人の声聞こえました🤔

麻酔クリーム初回と2回目使わなかったのですが、3回目から使用してもらおうと思ってます🤔
    麻酔クリームって30分前くらいから塗って、感覚鈍くなるみたいですよね!
    あの痛みに耐えるのきついので、麻酔クリーム塗って受けます(笑)

YAGレーザーほんと痛いです💦

• 11月19日