※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
家族・旦那

夫が忙しくて家族の時間がなく、自分の時間も欲しいと感じています。皆さんはこの状況についてどう思いますか?

夫は月〜土7時-21時まで仕事
今日はバスケの社会人の大会に呼ばれ
少しだけと言うのでオッケーしました。

なのに14時まで終わらないそうです。

家族の時間すらないのに
自分のこと好きに出来ていいなぁと
思ってしまいます。
たまの休みだから
息抜きしてきて欲しいとは思いますが
普段から1人で3人見てるのに
週末も休むことすらできないです。

夫も自営業で10月から休みはなく
土日も働いていて
疲れているのはわかっています。

でも夫がいない分わたしだって
1人で面倒みています。

1人になりたいと思ってしまいます。
みなさんならこの状況どうですか?

コメント

しましま

子供1人の時はそういう状況でもそんなに気になりませんでした。
でも、今子供二人になって、それやられたらキツイです。
3人お子さんいたら……5ヶ月&3歳だけでも本当に本当に大変ですよね。