※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

テニススクールで子供が怪我。病院に行くも脳外科が混んでいて対応難しい。コーチの対応に不満。スクールに電話して怒るべきか悩んでいる。

テニススクールに長男が通っているのですが、そこで怪我しました。
昨日、祖父が連れて行ってくれていて、
コーチが最後にみんなでボール拾って〜はやくはやくはやく!と急かした感じでしてて、子供同士ぶつかったようです。スクールの保険対応になるので、病院に行って欲しいと受付に電話したら言われたのですが、土曜の午後で脳外科が空いてる(目の下なので眼科でも形成、整形でもなく脳外科と消防に電話して聞きました)ところがなく、まだ病院行ってません。
電話した時に、担当コーチが急かしてしまったからこんなことになって申し訳ない、今コーチに変わりますと受付の方に言われましたが、コーチが離席しておりまた改めてお電話しますと言われ未だ何の連絡もありません。
不慮の事故なので仕方ないですが、対応が腹立ちます。
脳外科と言っても大きな病院にしかないし、待ち時間も長いからそんな待てないし、ましてや仕事してて平日休めません。。本人は元気そうですが顔に打撲跡があります。
明日七五三撮影なのに本当最悪です。。
皆さんにはスクールに電話して怒りますか?
祖父は文句言いたいと言ってますが、私的には言ったところで、、、感はあります。

コメント

なー

コーチが連絡してこないのは腹立ちますね💦
753と重なったのもついてないし気分悪い気持ち分かります…明日くらいまで待って連絡無かったら謝罪拒否して上の方に嫌味くらい言うかなと思います😂
スクールの対応はそれ以上望めないので、再発防止しっかりしてくださいって感じにします。

とりあえず小児科にいかれて、脳外科が必要か判断仰いでみてはどうでしょう?緊急性があれば救急で大きな病院で診てくれると思います。

• ママリ

ママリ

小児科で診てもらってわかるのかなって感じですね😓
    素人目で見ても痛がったりしてないので脳外科まではいいかなと思いますが、、、
    でも、いちおう病院は行った方がいいですよね。。

• 11月19日