※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーに慣れている方いましたら教えて欲しいです。11/21火…

ディズニーシーに慣れている方いましたら教えて欲しいです。
11/21火曜日、車で県外から、一歳半ともうすぐ5歳の子連れで行きます。
ネットなど見て、子連れなので10時頃インパが待ち時間少ないのかと思いましたが、何時に駐車場に着くのがいいのでしょうか?駐車場に入るのも混むのかと思い、9時くらいを目指すと、結局1番混む時間に行くことになるのでしょうか?だったら最も早く行ったほうがいいのかなと思ったり、、、平日、車で子連れで行く時のおすすめの到着時間とおよそのインパ予定時間などアドバイスもらえるも嬉しいです!!

コメント

ぴっぴ

シーなら9:00到着でもそんなに待たないかなと思います。

10:00到着でも良いのですが、入り口で待たなかったとして、中はもう混んでいるので、中で待つことになるかなと。

シーで子連れたとそこまで待ち時間のあるものってないので、9:00遅くても9:30くらいには入園できているとかなり快適な午前中が過ごせておすすめです。
何かこれは乗りたいとかってありますか??

まだそこまで朝が極寒じゃないので、7:30くらいからバスが到着し始めて8:15くらいに荷物検査が始まるので、1番混むのは8:00〜8:30くらいです。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます‼️参考にさせていただきます☺️早めに行くことにして9:30までに入園できるようにしてみます😆✨
    マーメイドラグーンとタートル・トーク、ミニーちゃんのグリーティングには行きたいなーと思ってました!ショーもどれか見たいなと思います。うまく回れるかどうか、ドキドキです😅

• 11月20日