※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

吐き気がひどくて水を頼んだら、牛乳混じりの水が出てきて困っています。水道水も白濁していて、ウォーターサーバーの交換が億劫です。つわりで味に敏感な時期に不快な状況です。

吐き気が酷くて旦那に「お水ちょうだい」って言ったら
朝食で牛乳飲んだグラスすすいで水道水入れてきた…🥲

お水白濁しているし沈殿物…
私がこんだけダウンしててもウォーターサーバーの交換
やりたくないんだ…という二重のモヤァ😇

水道水でも全然飲むんですけど、
白濁してる水なんて誰だって嫌ですよね…?

気持ち悪いって言ってるのに…
つわりで味に敏感な時期に牛乳混じりの水って…😇

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ないですね...😇
旦那さんそれはないよおおおおお😇!!
モヤァどころじゃないです😇

わたしグラス洗ってウォーターサーバー
交換してお水入れてきてあげたいです。

旦那さん優しさがない😇!!!

  • ままり

    ままり


    嫌ですよね!?
    ビックリし過ぎて私が神経質なのかと
    思い込んでしまうところでした(-᷅_-᷄)
    あの後社長にお水もらったと妄想しつつ
    全部じぶんでやり直しました😭

    お名前おもしろくて少し元気出ました(笑)

    • 11月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    嫌です😇
    わたしなら旦那にやり直しさせます😇

    社長にお水ウケました🤣❤

    わ🤣それはよかったです🤣❤
    名前もおもしろいけど中身もおもしろいですよ🥺❤
    よろしくどうぞ~🥺🤝❤🤣

    • 11月19日