※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

機種変更後の分割払いについて不安です。端末はそのまま使用中で、残債務の処理が気になっています。

携帯の乗り換えについて。

先月、子供に壊されて画面がバキバキに割れてしまったため、UQから docomoに乗り換えたばかりです😅
端末は分割にして、月々200円ちょっとが2年間。2年経った頃にまた乗り換えたら残りは払わなくてもいいというものです🤔

昨日、暇でぶらぶらしてたら、SoftBankのとこで、子供がクジを引きたがって引っかかってしまいました🤣
適当に話を聞いて帰るつもりでした。が、ワイモバイルのプランが魅力的で…店員さんに言われるがまま機種変してしまいました😅

今更ですが、分割払いがまだ残っているのに機種変して良かったんだろうか…と思ってしまって。
端末はそのまま使っていますが、分割払いだったものはどうなるんでしょうか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

分割は2年間はそのままで、2年後にdocomoに返却すると残債は払わなくてよくなると思いますが、返却時に画面割れがあると最大22,000円料金がかかるそうです、、、!

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    docomoからワイモバイルに変更したんですが、docomoで買った端末の分割がどうなるのか知りたかったのですが…😅
    ちなみに、UQからdocomoにした時は、画面バキバキでしたがお金とられなかったです🤔もしまた壊されてもいいように、保証に入りました🤣

• 11月19日