※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬初めて使いました!これは陽性でしょうか??

ドゥーテスト排卵検査薬
初めて使いました!
これは陽性でしょうか??

コメント

はじめてのママリ👦👧

まだかなー…という感じです。
もう間も無くかもです😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭💗ちなみに、昨日の朝はくっきり陽性だったのですが、この場合、排卵済みの可能性もありますかね?😣(大事な情報を載せておらず申し訳ありません…)
    そしてさらにちなみに、一昨日は検査しそびれています…😭😭

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

まだですね。
陽性の時は結構はっきり濃くなりますよ!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!ちなみに一昨日は検査しそびれていて、昨日の朝はくっきり陽性だったのですが、その場合は排卵済みの可能性もありますか?😭(肝心な情報をお伝えできていなくて申し訳ありません)※写真は昨日の朝です😣

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの場合は一般的には強陽性から2日後が排卵と言われているので一昨日が分からないとなると今日か明日あたりが排卵の可能性が高そうです。

ただ、私もドゥーテスト使ってましたが私の場合は陽性の翌日には排卵だったので基礎体温と併用しないと中々判断は難しいです。

一応昨日タイミングをとっていれば明日タイミングを取った方が良いです。
    昨日とっていなければ今日と明後日でタイミングとった方が良いですよ!

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!リセット回数を重ねてしょんぼりして、基礎体温測るのを今月やめているのでなんとも…ですが、今日明日タイミング取ってみます☺️💕ありがとうございます!!!

• 11月19日