※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの休日の起床時間と朝ごはんの状況について教えてください。

共働きで旦那と仕事時間も休日も同じ方!
旦那さんは休日の日は何時に起きてますか?
朝ごはんは別々ですか?別々の場合、朝ごはんの準備してあげてますか?

コメント

ママリ

その日の予定によって、7〜9時位で起きます☺️
朝ごはんは別なので、夫が勝手に準備して食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん自分で準備して食べてるんですね!
    うちはみんなで朝ごはんって感じなのでいつも起こして食べてたんですけど、喧嘩した時に休みぐらい寝かせろって言われたのでもう起こしてまで朝ごはん準備してあげるの辞めようって思いました😅

• 11月20日
ゆき

旦那は休日の日は7時〜8時に起きます!
朝ごはんは基本夫婦は食べず、子供だけです!
子供達の方が起きるの早く(5時〜7時)、自分たちでパンとヨーグルトとか準備します😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みの日でも旦那さんそのぐらいの時間には起きてくれるんですね!✨
    お子さんたちも自分たちで準備できるなんて素晴らしい✨
    頼もしいですね!

ウチはみんなで朝ごはん食べてたんですけど喧嘩した時に旦那が休みぐらい寝かせろとか言ってきたのでもう起こしてまで朝ごはん準備するの辞めようかなと思ってました😅

• 11月20日