※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、スマホで撮った子供の写真、どこか別のところに保存してます?Ma…

皆さん、スマホで撮った子供の写真、どこか別のところに保存してます??

Maktar Qubii Proという充電しながらデータ保存も出来るやつを買おうか悩んでいるのですか、クラウド?とかに保存しとけば問題ないでしょうか?

コメント

赤ピク推し♡

私は全てパソコンに保存してます😊
クラウドに保存すると画質落ちる事もあるのでそこだけ注意ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️ありがとうございます😆💕✨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

キュービー使ってます!
充電ついでに手軽に保存できるので安心感があります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!使ったことある方のコメント嬉しいです🎵😍🎵
    でも結婚お値段しますよね😅
    プロですか?それとも普通のキュービーでしょうか??

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通のタイプです✨

snsの保存は必要なく、連絡先は災害用に手帳にも書いているのでプロは不要でした!

SDカードも含めると結構な値段ですよね😭
    でも安心感は何ものにも変えがたいです!

私以前急にiPhoneがおかしくなってしまって。
    バックアップもマメに取っていなかったので、子どもの直近の画像が消えたことがあります。。

キュービーはオフラインでも保存できるので帰省や旅行先でもかなり安心感があります😌

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😆💕✨オフラインでも保存できるというのは出先でも充電すればSDに保存してくれるということですよね??

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出先でも保存可能です✨
    オフラインなのでデータ漏洩の心配もないですし、ホテルとかではWi-Fi切ってから保存しています!

クラウドとかは詳しくないのですが、たぶん月額かかったり退会したときにデータが消えたりしますよね💦
    キュービーは初期費用だけであとは維持費不要なので、それも良いなと思って買いました✨

使って2年経ちますが不具合もなく良い感じです😆

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクラウドとか全くわからなくて😭キュービーの初期費用というのは本体代ということでしょうか?🤔

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期費用は本体とSDカード代だけです!

あとはキュービー用の無料アプリをダウンロードするだけです✨
    維持費は全くかかりません。

私クラウドとかiTunesでバックアップとかは全然わからなくて使いこなせなくて😭
    キュービーは充電するだけで保存もできるので、難しい操作もないですしオススメです✨

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤩私も同じ感じなので安心をお金で買います‼️ありがとうございます😆💕✨

• 11月19日