※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんにヤマザキの食パンを1~2回食べさせてもいいでしょうか?通常はパスコの食パンを食べさせているが、皆さんはどうしますか?

生後11ヶ月です。旅行に来ていて、宿についてるフリーの朝食、軽食に使われている食パンがヤマザキのルヴァンなのですが1.2回くらい食べさせてもいいですかね?🥹
いつもはちょっと気にしてパスコの超塾にしているのですが。。
皆さんなら食べさせますか??

コメント

咲や

アレルギーなければ気にしないです
私は子供2人ともパンのメーカーまでこだわったことないです😅

ママリ

アレルギーなければあげちゃいます😊

ままり

毎回じゃないのでアレルギーなければあげちゃいます!
心配ならごはんにします☺️

プリママ

そんなこと気にしたことないです😅超熟はよくてルヴァンがダメな理由って何ですか?
アレルギーがなければいいと思いますよ😃
うちは10ヶ月からアンパンマンのスティックパンほぼ毎日食べさせてます🥖

はじめてのママリ🔰

私だったら気にせず食べさせます!
超熟がおすすめとよく見るので私も最初は超熟をあげてました☺️
でも今は気にせず安いパンあげたり、アンパンマンのスティックパン食べさせてます😆

はじめてのママリ🔰

たまになら全然いいと思います〜!私ならご飯があればごはんにするかもです!

あーまま

なんでダメなんですか?
超熟とルヴァンってそんなに違いますかね?
高級食パンははちみつ入ってて良くないとは聞いたことありますが。