※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子どもが2時間まとまって寝れない理由について相談です。授乳寝落ちの癖が心配で、子育てをやり直せたらもっとよく眠る子になっていたか考えます。

うちの子はなんで2時間もまとまって寝れないんだろ🥲

こんなんじゃ授乳寝落ちも癖になるよね、、、新生児から子育てやり直せたらもっと寝る子にやってたのかな🥲

コメント

みー

きっとママのことが好きで好きで寝ると寂しくて起きちゃうんでしょうね😢💓
我が子は私がいなくても生後1ヶ月からまとまって寝るんで寂しいですよ😭
自分の必要性を感じません😢

• ままりん

ままりん

余裕があるとそう思えて可愛いなとなるのですが、寝不足で辛い!!って思いが勝ってしまうとみー様のような優しいコメントですら嫌味に感じてしまう嫌な奴なんです😭😭😭😭😭
    赤ちゃんなんてママさんいないとすぐ死んでしまうので、必要不可欠の存在ですよ🥹💗
    寝る子も寝ない子も悩みはそれぞれですね、、😭💦

• 11月19日
  • みー

みー

嫌な風に聞こえてしまったらごめんなさい😭
    寝る子は寝る子でもしかしたら発達障害かな?と不安で検索魔になり逆に眠れなくなったりしますよ😢
    ない物ねだりですよね💦

たまには旦那さんや実家に帰ったり頼れる人に頼って沢山休息してリフレッシュしてくださいね❤️‍🩹

• 11月19日
  • ままりん

ままりん

優しいコメントありがとうございます😭💗💗💗
    私が勝手に嫌な奴になってしまうだけなので、全然大丈夫です!!!!逆に私のコメントで気を悪くしたらごめんなさい💦
    元気に生きていてくれればそれが1番なのにほんとない物ねだりになりますね😭
    お互い頑張りましょう🥲💗

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

寝ない子は何してもほんっとに寝ません!上の子が1時間おきに起きてそれが1歳半過ぎの断乳するまで続きました!それは産まれた時からミルクでも母乳でも変わりませんでした。2人目はミルクでも母乳でもよく寝てくれるので本当にその子によって違うのかなって思います😭卒乳したらある程度寝るようになりますし、夜間断乳できる月齢になったら挑戦してみてもいいかもしれません!今はどれだけ楽して子育てできるか、じゃんじゃん添い乳とか活用しちゃってください😊💓

• ままりん

ままりん

そう言って頂けると楽になります〜😭😭😭😭😭😭
    ほんと頻回授乳しすぎて私の子育てのせいでこの子は寝ないんだなって毎日自己嫌悪です🥲💦
    三回食しっかり食べれるようになったら挑戦してみます😭

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライヤーの音とかホワイトノイズうちの子結構聞いたのでよかったら試してみてください!

• 11月19日
  • ままりん

ままりん

うちの子はポイズンなんです😂笑笑
    ドライヤーは怖がったのでホワイトノイズ試してみます🥹💦

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

スワドル試されましたか??
うちの子は割と寝てくれるようになってきました!
すでに試されてたらごめんなさい💦

• ままりん

ままりん

スワドル効果なしでした 🥲💦
    コメントありがとうございます 😭💗

• 11月19日
えちゃん

長男も寝ない子でした!
5歳の今でも体力無限大です😂笑
育て方ではなく、ほんとに個性だと思います!

寝不足だとよく寝る子が羨ましくて仕方ないですよね🥲
今はしんどいと思いますが、いつかはまとまって寝れるようになります!
自分が楽になれる方法は何でも使ってとにかく睡眠確保して可愛がってあげてください☺️

• ままりん

ままりん

もう毎日寝不足が辛くてイライラしちゃいます😭💦
    周りの赤ちゃんが寝る子ばかりで羨ましいです😭😭😭
    優しいコメントありがとうございます🥲💗

• 11月23日