※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0711♡M.love
子育て・グッズ

ベビーカーでスーパーやコンビニに入ってもいいですか?周りの目が気になります💦

非常識な質問でしたら
申し訳ございません💦

中傷などは御断りします…

現在2ヶ月半の男の子を
子育て中です🤗✨
予防接種もしてようやくお外に
でれるのでベビーカーで
毎日お散歩に出かけています😊

そこで質問なのですが
スーパーやコンビニに
いく時そのままベビーカーで
入ってもいいのでしょうか?😳💦

周りからの目もきになるので
どうかな…と思いまして💦

ご回答よろしくお願いします!

コメント

にこにこ

全然いいとおもいますよ(*^^*)
私もスーパーにベビーカーで行ってました😌

みっこ

私は近くのコンビニやスーパーにベビーカーで入ります!コンビニ入るときもあまり人で混雑していない時間帯なので大丈夫かと…お昼時なんかだとちょっとお邪魔かもしれませんが(>_<)スーパーはベビーカーの人もよく見かけますよ〜!

そぅ♡たぁ♡

普通にベビーカーでいきますよ!
ショッピングモール、病院…
ショッピングモールはカートがあるのでカートの上に持ち運びのチャイルドシートのっけてます笑

涼ママ♡

車のるまではベビーカーでスーパー行ってました。
今はスーパーのカートを使っていますが…ベビーカーは常に車の後ろにはいってるぐらい愛用してます。

(°▽°)

私もベビーカー使ってますよ(*´ㅂ`*)
でも近所のスーパーは通路が狭くて気を遣うし大変だったので、抱っこできる間は抱っこが多かったです。
今、もう抱っこできないのでベビーカーで行くことがありますが、安売りの日には混雑時をズラしたりしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

アーニー

うちはベビーカーないですが、スーパーやコンビニなら問題ないと思いますよ。人がたくさんいる百貨店の通路でベビーカーならちょっと睨んじゃうかな。

まひろ

ベビーカーでスーパーへ行ったりしますが、通路が狭い所だとちょっと不便かもしれないです(;´Д`)
実際カートを押してる人とすれ違うのが大変だったり、レジ付近が混雑してると通れなかったり・・・。
ショッピングモールとかだとベビーカー楽ですが、近場のスーパーとかだと抱っこ紐の方が楽かもしれません!!

0711♡M.love

お返事ありがとうございます😊✨
参考になりました(。 >﹏<。)