※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
ココロ・悩み

スタジオ撮影の無料券を使うか悩んでいます。計画性に疲れ、迷っています。アドバイスをお願いします。

吐き出しです、すみません。

生後5ヶ月までのスタジオ撮影無料券をぎりぎりまで忘れていて今週来週と週末に予約してしまいました。

どちらもお食い初めで。ハーフバースデーは自宅で予定してるのとまだ離乳食始まってないからいいかな?と思ったんですがハーフバースデーにしとけばよかったのかなぁ😔

そして無料分しか使わない気持ちでしたが、先程またサイトを開いて迷い…母に自分たちの頃のことを聞いて迷い…残したい気持ちと自宅で家族とした時の写真がないわけでもないしと迷い…。もやもやがとまりません。時間的にも考えてしまう時間だなとは思うのですが、自分の計画性の無さにまた呆れて疲れます。今後継続して利用するつもりは今のところありません。

衣装をきる娘が可愛いかなとせっかくの機会にやってみようと2カ所とも申し込みましたがまず自宅からそこまでが1時間はかかるのと高速道路を使うこと(田舎なので必須であまり深く考えてませんでした)などから1カ所にしてアルバム追加とかすればよかったのかなぁとか。

後の方に早期予約のおまけが付くのでキャンセルはあまり望ましくなく(お店的にもでしょうけど)。2回も無料にしがみついて微妙な出費をして何をしているのかとモヤモヤ中です。
着物かドレスかも決めれず着たら欲しくなるだろうなと思ったり、動画撮れたらいいかと思いつつ、結局そんな動画は撮れないだろうなと思ったり。

ぐだぐだとすみません
読んでくださった方ありがとうございました。
同じような方、良い使い方を知ってる方見えましたら
アドバイスや体験談いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

無料券分だけでもそうですか、って感じでした🤗
スタジオによっては微妙な写真ばかりで自分が撮った動画の方がいいの撮れたりします😅
今後誕生日や節目の行事でどこで撮るのか決めるためぐらいの気持ちで2ヶ所行っていいと思います😊

機嫌をとろうとしたのか謎の小道具がたくさん出てきて、写り込んでないのかと思いきや全部写ってて、「この小道具季節感もおかしいし子ども喜んでないし写ってるやつ全部いらないのでそれ以外から選びたいです」と言ったこともあります💦