※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
子育て・グッズ

手動の吸引器で上手く使えず、買い換えを考えている方いますか?使い心地を教えてください。

このタイプの吸引器使ってる方いますか?
よければ使い心地教えて欲しいです🥹
安さで手動のちぼじ買っちゃいましたが上手く使えなくて買え換えを考えてます。

コメント

みーたんママ

写真貼り忘れました!これです!

👬

ネバネバした鼻水はやっぱり吸いきれないかなって感じです!
お風呂後の水っぽい鼻水はよく吸ってくれます☺️
お手入れも簡単なので私的には使いやすいかなと思ってます!

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます😊これの他に何かもっていますか?

• 11月18日
  • 👬

👬

メルシーポットを持ってます!
    基本そっちがメインなので
    ハンディのほうは少しの鼻水のときに使うって感じです🥲

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

最初にこれがいましたが吸引力全然なくて捨てちゃったので私はやめたほうがいいんじゃないかと思います。
うちはこれのあとメルシーポットかって大活躍で。チボジも外出用に持ってますが。
値段張るけどメルシーポットじゃなくてもコンセント差し込むタイプでしっかりしたやつ一個買ったほうがいいんじゃないかと思います。

• みーたんママ

みーたんママ

チボジ取れますか?難しくて…やっぱり使い心地の良さはお値段と比例する感じですかね😌必要経費ですよね。ありがとうございます!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは二人共中耳炎やってて、結構大きくなっても鼻ってちゃんとかめないんですよね。
    もう固め技して嫌がってもメルシーポットしてきましたが、チボジ買ったのが下の子が2歳すぎくらいで。
    2歳頃にはお医者さんごっこ風にしてメルシーポットも拒否らなくなってる時期で立って普通に動かすすわしてくれるからチボジもそれなり使えましたが。
    チボジ両手使わないとだし鼻に直接さすわけじゃないから寝かして暴れる子にやるのは難しい気がします。

• 11月18日
  • みーたんママ

みーたんママ

なるほど!!ありがとうございます😊

• 11月19日
りん

これ私は吸えなくて捨てました🫠💦メルシーポット買い直しましたよ(´;ω;`)でも友達はこれ最高!って言ってたので人によるかもですが……私はオススメしません🫠💦

• みーたんママ

みーたんママ

やっぱりそうなんですね💦
    やめておきますありがとうございます!

• 11月19日