※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期前で心配している女性が、リラックスして過ごす方法を相談しています。

はあ〜〜〜今週期のタイミング取り終わりました!笑

あとはこれからソワソワ高温期。そわそわして検索魔になってフライングしてしまう未来が見えている…が、心に余裕を持ってリラーックスして過ごしたい😩

考えないようにしたいけど考えちゃいますよね🥹おすすめの過ごし方あったら教えてください🩷

絶賛排卵期のみなさんお疲れ様です🥹

コメント

はらぺこぶた

私も一昨日タイミング祭り終わったところで
同じく3人目妊活中です!

男の子2人も同じだったので
コメントしちゃいました🥺💓

タイミング取るの疲れますよね
お疲れ様です🤣🌸🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング祭りお疲れ様です😆

    男の子2人でこれから3人目というのまで同じなんて嬉しいです🥺❣️

    排卵検査薬とにらめっこしながら今日もとるか?とらないか?と考えながらで疲れますよね🤣

    そわそわし過ぎないように過ごしましょー🤣

    • 11月18日
Hana

わたしも、昨日一昨日とタイミングを取って同じ状況なので思わずコメントしてしまいました🥺✨

ソワソワですが赤ちゃん来てくれることを祈って待ちましょうっっ🌿♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですねー!🥰
    なんか一仕事終えた感ありますよね🤣

    ほんと!来てくれると信じて待ちましょう🥲✨

    • 11月19日