※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
お出かけ

住宅展示場で息子のヒーローショーがあります。整理券は30分前までに取れるか不安です。習い事を振替するか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

住宅展示場で息子の好きなヒーローショーがあるんですが…
ショー開始1時間前に整理券配布が始まるんですが配布30分前までにつけば整理券とれますかね?😂
習い事があり、どう頑張ってもその時間になりそうで…

息子が見たがってるのでもういっそ習い事振替にしようか…
いやでもそこまででもないかな…?とかぐるぐる悩んでます🥲

こういうのに行ったことがある方、参考までに聞かせていただけないでしょうか?😂

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

その時による、としか言えないです😅

整理券配布がはじまるのが1時間前なだけで、並ぶのに制限はなさそうなら、1時間前の時点で既に無いことも全然あります!
逆に、始まるギリギリ5分前でも入れる時もあります😂😂

私なら、ヒーローショーに行くのなんて数年あるかどうかなので、習い事は振替します( *ˆ︶ˆ* )

• ぱー

ぱー

ですよねー🤣
    でも、ワンオペでの参戦になるのでどっちにしろ長時間並ぶのは厳しいのかなーと思ったり😅

行ってみないと分からないですよね😭😭

• 11月18日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

もし、まだ時間があるなら、電話で問い合わせると良いですよ( *ˆ︶ˆ* )

• 11月19日
  • ぱー

ぱー

聞いてみます🥺
    ありがとうございます!

• 11月19日