※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

予防接種後に泣き続けたが、腸重積の可能性はありますか?泣きやすい子ではないので心配です。

金曜日に生後2ヶ月の予防接種(ロタ、四種混合、B型肝炎、肺炎球菌、ヒブ)をやりました💉
熱や嘔吐などはないのですが20:40〜20:50までギャン泣きしました😭
そのあとは21:40からギャン泣きでそのまま寝てしまったのですが腸重積の可能性はありますかね...?
あまり泣かない子なのでびっくりしてしまって😭

コメント

ぽてぃ🔰

あまり泣かない子なのであればわたしなら心配で#8000に相談の電話してみるかもです、何かあってからでは嫌なので😣

• Y

すやすや寝れてるので寝ぐずりだったのかもしれないです🥹
    ありがとうございます😊

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

泣いて泣き止んでまた泣いて、の間隔が長いし少ないので大丈夫ではないかなと思います。
初めての予防接種なので思い出して泣きかも🤔
大人もインフルの予防接種後、ふと腕が痛くなったりするのでそんな感じかなぁと思ってました。

• Y

あのあと今まで寝れてるので寝ぐずりか思い出し泣きかもしれません🥹
    ありがとうございます😊

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子も普段あまり泣かないですが、初めての予防接種の時は悲しそうな泣き声で思い出し泣きしてました💦
でも、夜は良く寝て翌日はご機嫌でしたよ🎵
明日も続くようなら病院に連絡してみてもいいかもですね!

• Y

うちの子も今よく寝ております😊
    予防接種の時は泣きますよね😭
    何か違うなと思ったらすぐに病院に連絡しようと思います😊
    ありがとうございます😭

• 11月19日