※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の誕生日におもちゃ以外のプレゼントを探しています。増やしたくないのでアイデアが欲しいです。

娘の3歳の誕生日がもうすぐなのですが
実家、義実家の両親、祖父母などなどみんな何かプレゼントあげたい!!!!!!となっています。

とってもありがたいのですがおもちゃはもうたくさんもらっていて増やすとしても1.2個でいいし、、、マンション住みなので物も増やしたくありません。

何かいいプレゼントありませんかね😭

コメント

にママ🧸

靴とかどうですか?すぐ大きくなるので大きめを買ってもらったりしてます。

はじめてのママリ🔰

おもちゃはいらんな〜って時は服や靴とかをお願いしてます!

ちゃん

うちは服をお願いしてます!
すぐサイズアップするので…

deleted user

うちももうおもちゃはいらないので、服や靴、箸、ジュニアシートとか、成長に合わせて必要になっていくものを買ってもらってます!