※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ナプキンが減っているので不安。旦那が1.2時間1人で家にいたこともあり、疑念が。不安障害かもしれない。疑いすぎか?

家に置いてたナプキンが減ってるような気がします。
もうあと一枚?となっていて、ルナルナをつけているので
生理日の日数等で計算すると足りないような気がしました。
使うのもわたしだけだし、単純に多い量の日たまたま使った日があったりしたのか?や、余分につけたりしたのか?
等なくは無いと思うのですが基本あまり無いので不思議です。(勿論基本らないから私が忘れてるかもしれません)
そこから、私がいなくて、旦那が家に1.2時間1人で滞在なんて日もあったので、誰かきたり?なんてことも不安に思ってしまいます。 私がかなり疑い深いので、何かが減っている
とかなればバレる可能性があるのでさすがに無いとは思うのと、過去に旦那と友達だったときに、(かなり昔)他人のそういった不倫話をしてるときに、さすがに家族で住んでる家に呼んだらやばいでしょてきな話もしてたのも覚えてるので無いとは思うのですが、不安障害がでてるのかもしれない
のですが、、普通に一般論疑いすぎだと思いますか?🤣🤣 

コメント

はる

仮に女性が来てたとしてナプキン使うことありますか?(・・;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無いと思うんですけどなんか色々複雑に考えてしまいました🤣🤣

• 11月18日

ママ友が来る度ナプキン減ってるという投稿見たことありますママ友とか誰か呼んでませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないです🤣🤣

• 11月18日
ブルブル

子どもじゃないですか??
ナプキンの数把握してるのすごいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃないとおもいます🤣きちんとはあくはしてませんが🤣

• 11月18日
  • ブルブル

ブルブル

どこかに置いて忘れてるとか、ないですか?
    私はお出かけのポーチに入れたまま忘れたり、お風呂に大きいナプキン持っていったが小さいので十分だって、脱衣所に引き出しに入れっぱとか🤣

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分無いと思うんですけど、
    みなさんがおっしゃるとーり忘れてる説がたかいですよね🤣🤣

• 11月18日
はじめてのママリ

うちは夫がチョロリンするようになった〜と言って、そっとナプキン使ってたことがあります(笑)
旦那さんに聞いてみては…
もしくは、子どもって興味本位で開けたりするので、お子さんかも?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがにないとはおもいます🤣🤣 でも忘れてる説が濃厚ですよね🤣

• 11月19日