※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近笑った出来事について相談したいです。悪阻で苦しんでいた時、旦那が将来の子供の名前をユーモラスに提案し、一緒に笑いました。

皆さんが最近笑った事なんですか?😂
私さっき悪阻でご飯がひと口も食べれず吐き気と戦ってソファで横になってたんですけど、
風呂上がりの旦那が「次の子名前モロヘイヤにしよや!橋本(仮名)モロヘイヤ!中学とかなってサッカーとかさせてさ、『アイツ知ってる?橋本モロヘイヤ。絶対ハーフやんなぁ』とか言われるんやろうなぁ。めちゃくちゃ日本人やのに」って言って1人で笑い出して
私もしんどいのになんかツボにハマって息できないくらい笑いました😂😂

コメント

4人のママ

優しく旦那様ですね、質問者さんに少しでも、悪阻を軽減させたいと思ったんでしょうね🤗
モロヘイヤは受けました(笑)

うちの旦那は
今禁煙中何ですが多分吸います、
いきなり頭の中がパカーンとなってるとかいいだして

意味ふなんだけどっていったら

頭の中で志村けんさん
の大丈夫だーー、太鼓がなるコントが頭の中でパカーンしてるっていってました

多分ループって言いたかったんだろとは思って、こいつアホだわって一人でツボりました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    旦那さん面白いですね😂
    うちの旦那もそんな感じです(笑)
    なんかいつまで経っても少年っぽくて、面白いですよね😂😂

• 11月18日
ひかり

すみません、くだらないですし、伝わらないかもですが...

「I ❤️BABY」と書いてあるパジャマを探していて見つからないので子供たちとお風呂に入っていたら、旦那がいきなり「見つけたぞ!I LOVE YOU BABYの!!」とどや顔で報告に来て、YOUがツボにはまりしばらく苦しみました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そういう時ありますよね😂
    時間経ったらなんであんなに面白かったんだろ、、、って思います😂😂

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

夫が赤ちゃんみてくれてる間に家事やろうと思って、じゃあ家事するねーと言ったら、赤ちゃんをこっち向かせながら声を変えて「家事が中途半端になっててもパパを怒らないで」と赤ちゃんが訴えてる風に言ってきて、何やってるのって思いました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    分かります分かります😂
    赤ちゃん通して訴えてきますよね😂😂
    うちも何年か前「そんなにパパを怒らないであげて(`‐ω‐´)!!」ってやられました😂

• 11月19日