※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

35歳の女性が初めてブランドバッグを買おうとしていたが、父からブランドバッグをプレゼントされた。ブランドバッグと使い分けるか悩んでいる。

35歳、未だブランド物のバッグを買ったことがなくて、手持ちのバッグが壊れたのでついに、ブランドバッグを買うと決心しました、、!
お高いのは無理でも、初売りとかでいいのがあればいいなぁと思ってて、壊れたバッグをまだ使っていました。
そしたら、実父が、まさかのカバンをプレゼントしてくれて、それがよく雑貨屋さんに売っている
『D Kelly』というブランドのものでした😅
壊れたバッグをずっと使っていたから、サプライズで買ってくれたそうです。
嬉しい、嬉しいけど、ブランドバッグも欲しかったなぁ🥹笑
D Kellyに対する批判とかではありません。
不快に思う方がいらっしゃったらすみませんが、スルーしてください🙇‍♀️

遠方に住んでいる父。
きっとブランドバッグと使い分けててもバレないとは思います。
皆様ならブランドバッグはそれは別で購入しますか??

コメント

ママリ

ちなみに、このバッグです。

ままり

優しいお父様ですね🥹🤍
お父様が買ってくれたのは普段使い用ですかね?🤔
私なら散歩とかちょっと出掛ける時に使います!
お出掛けとかはブランド物を購入します💖

はじめてのママリ🔰

ブランドバックとはハイブランドのものでしょうか?D Kellyはわからないのでどんなものなのかわかりませんが、ハイブランドならわざわざ買う必要ないかなと思います。ハイブランドはカバン自体が重いので疲れます。若い頃はブランド志向で沢山持ってましたが、年齢と共にカバンが重くて疲れるのでここ数年はクローゼットに眠ってます。
欲しいデザインがあるならなら買いますが、そうじゃなくとりあえずブランドが欲しいとかなら買わなくていいと思います。

ママリ

私なら別でブランドバッグ購入します🙌❤️

はじめてのママリ🔰

わー優しいお父さま🥹素敵なバッグですね!ハイブランドでなくても、可愛い茶色の素敵なバッグだと思います!
可愛い娘にどれが似合うか悩みながらお父さまが一生懸命選んでくれたんだと思うと、胸がキュッとしちゃいました🥹

私ならお父さまが選んでくれたバッグを日常使います。ブランド物のバッグは、オケージョン用みたいないつ使うねん〜な小さい小さいやつとか、普段使いはしにくいけどここぞの時に使いたいパンチのきいたデザインとか、そういうのを買うかなあ。

Dkelly初めて見ました!

安物は病院や公園用にして家族でお出かけのときはブランドバッグと使い分けてます😌