※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊娠・出産

予定日を過ぎて41週目に入り、陣痛が来ず不安。入院予定も狂い、申込締め切りに間に合わないかも。

予定日6日超過
明日から41週です。
いつまでご飯作らなきゃいけないのか、洗濯しなきゃいけないんだろうとずっと考えています。
なぜ陣痛が来ないのか分からず、出て来たくないのならもう出てこなくていいとまで思います。
月曜日から入院予定ですが、それまでには自然に産まれてくれると思っていました。全ての予定が狂っています。もしかしたら保育園の入園申し込み締め切りに間に合わないかも

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日すぎると予定が狂うし、何もできなくなりますよね🥲
ちなみに、保育園の申請は産まれてくる前にはできないですか?私の住んでいるところでは産まれる前でも申請できると言われたので申請したのですが、、💦

• るぴ

るぴ

共感ありがとうございます😭
    出来るもんだと思っていて見学も行って書類も揃えたのですが
    出来ないと...12月2日までなので退院の日に出します!

• 11月19日