※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
その他の疑問

おままごとについて皆さんは正しさを求めますか?それとも自由にさせますか?斬新なお料理が出てきたら教えてください

皆さんはおままごとに正しさを求めますか?それとも自由にさせますか?
と言うのも、先ほどネット記事にておままごとを正すママさんの話を見たので、ふと気になって質問してみました☺️
ちなみにうちは自由にさせつつ、おかしな事はちょっとだけ指摘はしてます。
指摘と言っても、よくトミカの炒め物を食べさせられるのでママはゴジラじゃないよーや、斬新だねーなどです🥴
時々正しい料理、美味しそうな料理も作るのでちゃんと本人もわかってやってるので見守っています🤣
皆さんはどうですか?
どんな斬新なお料理が出てきたでしょうか?よかったら教えてください😆

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

うちは特に指摘はしてないです😀

同じくトミカの炒め物や煮物出てきます😂😂
昆虫や恐竜もすきなので、その辺が出てくることも(笑)

その時は、
わあー、これは何味ですかー?
とか
オススメはどこですかー?
とかしか聞いてないです😂😂

• きょう

きょう

昆虫も恐竜もなかなかいいダシがでそうで美味しそうw😆

指摘も特にしないとの事で、回答頂きありがとうございました😊

• 11月18日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

自由にやらせますね!
斬新なのは…ジンベエザメのぬいぐるみを3個使用にして、すがた焼き・すがた煮・刺身として出てきたことですね(*´∇`*)

• きょう

きょう

ジンベイザメづくし!なにか専門店並みのこだわりを感じずにはいられません😆
    お料理上手!
    お子さんの自由にさせていらっしゃるのですね🙂
    ご回答いただきありがとうございました😊

• 11月18日