※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が入院中、電子機器持ち込み禁止で困っています。皆さんはどのように過ごしましたか?

子供が入院になり付き添い入院をしているのですが、電子機器(DVD プレイヤー、ゲーム機)の持ち込み禁止みたいです。Wi-Fiもありません。
子供にDVD を見せ、子供が寝たあとゲームをしようと思っていたのでつらいです。

皆さんどうやって過ごしてましたか😭

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

持ち込み禁止はつらいですね💦
スマホが出来て、かつ、1度家族に預けられるならオフラインでできるものを色々保存してきてもらうかなとおもいました!

あとは本ですね😀
幼児雑誌は作るのがあったりして、結構時間つぶせました( *ˆ︶ˆ* )
病状や、病院の決まりに問題無ければブロックとか粘土なんかもよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    持ち込み禁止つらいです😢
    オフラインでできるもの探してみます!!
    幼児雑誌の存在忘れてました!いいですね!明日さっそく買っていきます😍

• 11月18日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

この際、必要経費と割り切って入院の期間だけYouTubePremiumやアマプラ入るのも良いとおもいます😀
    オフライン保存できるの便利です( *ˆ︶ˆ* )

• 11月18日
はじめてのママリ

DVDプレイヤー使えないの辛いですね😭😭
ベビーブック、げんき(雑誌みたいなやつ)とかは付録も付いてたので喜んでました👧🏻
後はお絵描きセットとかですかね🤔
早く良くなりますように😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    つらいですよね😣!!
    雑誌みたいなやついいですね😊
    明日買いに行きます😍

• 11月18日
moon

帰宅した時とかにサブスクでアニメとかダウンロードしたりとかは?
1番は一時的に無制限にするですかね!