※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10万ぐらいで縦型洗濯機を教えてください。最新でなく型落ちを考えています。

縦型の洗濯機でおすすめの物がありましたら教えてください🙇‍♀️‼️
高級なものは買えないので10万ぐらいのがあれば助かるのですが、、、今って10万ほどでは買えないですかね?😭💦💦最新ではなく型落ちを購入しようと思ってます、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

10万あれば何でも買えると思います(*^^*)

うちはこだわり無かったので
型落ちで4万でシャープの4.5キロ買いましたが3人家族なので十分でした(*^^*)

のり

東芝のZABOON使ってますが、特に問題なくいい感じに使えてます🙂
2年前、9kgのものを8万円台で買いました。まだネットで見ると全然10万以内で買えそうですよ!

ぽせ

10万出せるなら10kgのものまで買えますよ〜。
うちのHITACHIビートウォッシュ10kgが値下げも含めてちょうど10万くらいです。
モデルチェンジ直前のタイミングで買いました。
その前は7kg使っていましたが夏はいいけど冬は厚物や重ね着が増え洗濯槽ギチギチになってしまい一回で洗えないこともあったのでファミリーなら8kg以上がおすすめです!

久しぶりの赤ちゃん可愛い

予算10万ならいい物買えますよ🥺
型落ちではなくても8キロ、9キロのものが買えますよ✨
お店に行って店員さんに色々
話し聞きながら決めるといいです👍
今日私も洗濯機買いました!
色々値引きしてもらって、
7キロ6万円で買えました!
HITACHI買いました!

はじめてのママリ

うちはSHARPの穴なし洗濯槽を今年買いました✨11キロなので毛布も洗えます◎
洗濯槽の掃除がいらないのでめっちゃいいです👍
しかもすごく節水です(洗濯槽の後ろまで水がいかないから)!
脱水が弱いって言われてますが、ほんのちょっとなので問題ないです☺️
洗剤も少なくていいし、めちゃくちゃ買ってよかったです。