※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週での出産を考えています。前回は予定日近くまで産まれず、今も心配しています。陣痛につながることや、早く産むための方法が知りたいです。

37週頃に産みたいなああ
どうしたらいいんだろ〜😂

上の子も切迫だったのに結局予定日近くまで産まれず
今もシロッカーしててもうすぐ抜糸ですが
また産まれてこないんじゃ〜と思ってます

陣痛につながるようなことって
何があるんだろもう赤ちゃん次第なのかな🥺

早く産みたくてこうしたらよかった!とか何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が単身赴任なのもあり、いつ産まれるか分からないと困るので2人目は計画分娩予定です🥹
1人目のときはスクワット、あぐらストレッチ、会陰・乳頭マッサージめちゃくちゃしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果ありましたか?🥺
    計画分娩いいですよねぇ!!
    うちの産院もやってくれますが上の子の時促進剤使って誕生日こちらが決めちゃったみたいな感じなので今回は自然でいきたいなぁなんて思ってまして。。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週から始めて39週1日で産まれたので即効性は無いかな😂
    でも初産だし予定日超過も覚悟してたので思ったより早く生まれた!って思いました😆

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで1週間おしるし出続けてたのでソワソワしてました🥹

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

ありきたりですが、、、
とにかく1人目も2人目もたっくさん歩いた次の日に陣痛きました😂2人とも検診ではまだまだと言われていたのにとにかく歩き回った次の日でした〜🫶🏻!!