※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんまま
サプリ・健康

妊娠7ヶ月です。今朝から喉の痛み、倦怠感(節々の痛み)がすごく、今は頭…

妊娠7ヶ月です。
今朝から喉の痛み、倦怠感(節々の痛み)がすごく、今は頭痛もひどいです😣💦
熱は朝から36.8℃~37.0℃くらいです。
インフルの💉は打ってありますが、インフルかかってるんですかね😰周りではめちゃくちゃ流行ってます。
熱がないことだけが救いですが、節々の痛みと頭痛が辛く、タイレノール飲んでも大丈夫ですかね😔??

コメント

ままり

授乳中でインフルにかかり、頭痛と節々の痛みがすごかったです。(私の場合は熱も出ましたが)
授乳中でも、インフルの薬は断乳しないとって言われたので病院行っても飲める薬なさそうですよね💦
タイレノールがわからないんですが、カロナールだったら妊娠中でものめるのでそっちの方がいいかと思います🥺