※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん、ラグに嘔吐されたらどうしてますか?😇ジョイントマットにしようか悩みます。。😇😇

みなさん、ラグに嘔吐されたらどうしてますか?😇
ジョイントマットにしようか悩みます。。😇😇

コメント

ぷー

捨ててます💦
なので安いやつにしてます!

らすかる

洗えるものにしてます😅
あとペタペタするのが苦手なのでタイルカーペットにして、取れない場合は部分交換してます😂

はっち

うちも長女のときラグにめっちゃ吐き戻されて捨てて、ジョイントマットにしました💦
洗うのは楽で、むしろ水弾くので拭くだけでいいですが、ズレて隙間にゴミが入るのでそこは予防した方がいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

折り畳めないタイプのプレイマットにしてます😊
ジョイントマットは隙間にゴミが溜まると聞いたので、サッと拭けるものにしました。
隙間もないのでめちゃくちゃ楽です。

ママリ

最初は一生懸命洗濯したり干したりしてましたが、すぐ慣れてアルコールスプレーとかで拭き取るぐらいになっちゃいました😂
もちろん大量や感染の疑いがあるときは洗濯してます!

ジョイントマットは娘はすぐイタズラするし、隙間とか裏とか汚くて嫌だしなぁと導入してません!

はじめてのママリ🔰

失礼かもだけど誰が嘔吐したかによります🫣💦自分の子供ならまたあるかもー?って思って洗ってまた使うかな🤔家族以外ならちょっと気持ち悪くて捨てちゃいます😂笑