※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへの適した時期は2月と7月どちらがいいでしょうか?春休みやGWは混雑しますか?子連れで遊びにくいですか?初めての子連れディズニーで久しぶりの訪問です。

ディズニーランドへ行く時期について教えて下さい🙇‍♀️

2月のディズニーと7月のディズニー、7歳、3歳の子連れだとどちらがいいと思いますか??

春休みやgwは一番混みますよね??
子連れだとあまり遊べないほど混みますか?
初めての子連れディズニーで私自身も7年以上行ってないので久しぶりのディズニーです💦

コメント

ルーパンママ

個人的には7月は暑くて地獄なので、行くなら二月ですかね。
寒いのはなんとかなるので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑い、寒い究極ですよね😂
    寒いのはなんとかなる、、確かにです✨✨

• 11月18日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

暑いと熱中症で倒れたりしますけど、寒くて倒れるって無いですしね😁

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!!倒れてしまったらディズニーどころではない😭
    冬だと荷物多いなと思ってたんですが逆に夏の方が飲み物や熱中症対策グッズでカバンめっちゃ重くなりそうです😅

• 11月18日
のん

2月ディズニーは閑散期なので子連れにはおすすめです☺︎💕
今年行きましたよー!
ただ寒いです!笑

7月は、6月にシーの新エリアオープンするので混むかもです💦
ゴールデンウィーク、年末年始は激混みです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬ディズニーはめちゃくちゃ冷えると聞いていたのですが2月だとどこまでなのか恐怖です🥶
    7月だと新エリアオープンしてますね!!
    人の多さやばそう💦💦
    年末年始も混むんですね!

• 11月18日
にママ🧸

空いてるのを考えると2月だと思います!

はじめてのママリ🔰

今年の7月に1歳3歳連れで行きましたが、前半の方だったのでそこまで暑くなくて過ごしやすかったです☺️
夏休み前だったので混雑もしていませんでした!
私はオススメの時期ですが、来年は新エリアオープンなので確かに混むかもしれませんね💦

春休みやGWは激混みですが、GWなら最終日だと比較的落ち着いてきていますよ😉

ママリ

2月に行きましたが、まだ小さくて乗れるものも少ないし、めちゃくちゃ寒くて子供が風邪ひかないか心配だったので4時間もしないで帰りました😆www

はじめてのママリ🔰

私なら7月の頭が良いと思います🤔梅雨の終わりとかぶるので天気が心配ですが、真夏まではいかないので案外暑さも乗り切れます👏冬場は上着等荷物もかさばるし、寒いので待ち時間トイレに行きたがることも多いと思います😥お店の中と外とで上着の脱ぎ着も面倒くさいです💦

ママリ

私なら7月の夏休み前に行きます‼︎
2月は最悪雪の可能性もありますし、極寒ですよね。
暑いのも大変ですが、
寒いのは乗り物並ぶのも嫌になります😭