※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理開始後の周期が安定するか心配ですか?生理痛と微熱で出血があったが、今月はまだ出血がない。生理開始後は毎月くるものでしょうか?

完母で早くに生理開始した方、その後安定した周期できましたか?(><)

先月出血があり、生理痛のようなものと微熱があったので、生理開始したかと思っていたんですが
今月はルナルナの予定日過ぎてもまだ出血はなくて...。

あれが生理だったのかもよく分からないのですが、生理開始したらもう毎月くるものなんでしょうか?😰

コメント

まめちゃんママ

1年くらいは、不安定できたり、こなかったりでしたよ…!!

はじめてのママリ🔰

完母で2ヶ月くらいのときに出血あって、もう再開😭って思ったら
それから1年以上きませんでした。
不正出血だったのかな?って感じに思ってます。
最近再開しました。

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で生理開始して、その後アプリ通りに毎回来ました👍
なんか損した気分でしたが、、、😅

ちーちゃんママ

完母です!
先月、再開して5日間出血あったんですが今月生理予定日1週間過ぎても生理ないです。
基礎体温も測ってるんですが、ずっと低温期のままです💦今月は無排卵かな?となんとなく‥