※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊活

たぶん今日が高温期14日目だと思います、、、妊娠しなかった周期は高温…

たぶん今日が高温期14日目だと思います、、、

妊娠しなかった周期は高温期12.13日あたりで体温が下がり生理がくるのですが、生理が来そうな気配がありません。

昨日のお昼にドゥーテストをして陰性なのは確認しているので期待はしていません😂😂😂
排卵日は特定していないので排卵が遅れていた可能性が高いですか?このあと陽性になる奇跡が起きたりしないかな〜😭

コメント

みーち

まだ11日目じゃないですか?11/7が排卵日かなと思いました。

  • はるな

    はるな

    7日が排卵の可能性ありますね😅4日以降もタイミングを取り続ければ良かったと後悔は残りますが、3日前のタイミングを信じます、、、😭😭😭

    • 11月18日