※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

昨日職場の方たちと晩ご飯に串カツ屋さんに行きました。寝る前に胃もた…

昨日職場の方たちと晩ご飯に串カツ屋さんに行きました。
寝る前に胃もたれするなぁと思っていたら、朝方4時頃から水下痢5回出て悲惨でした😭

数年前から焼肉屋へ行った日などにこういうことが何度かあり、油物をたくさん食べるとダメみたいです🥲

これは体質だから仕方ないですかね…🥲
下痢にならないように何か対処法とかあったりますか??

コメント

まみぃ💋

対処法はわからないんどすけど、私も同じ体質です!😂
焼肉を食べに行くともれなくお腹下します(笑)
なので便秘気味の時は薬を飲まずに焼肉へ🥩!🤣(笑)

  • m

    m

    同じですか‼️
    普段便秘気味ならちょうど良さそうですね✊🏻 ̖́-

    • 11月18日