※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市在住で、毎週の休みに何をしようか悩んでいます。今日明日の予定や行き先を教えてください。

熊本市在住です🙌🏻

基本土日もワンオペなので、毎週休みになるたび何しようかなーと迷います🤔

今日明日、みなさん何されますか?どこ行きますかー?

コメント

サクラマチで防災のフェア?てきなのやってます!
消防車とかきます!
女の子だから興味無いかなー💦

うちは赤ちゃんいるので土曜日は北区のもやい館で過ごしてます(*^^*)
明日は、寒くなかったら公園、寒かったらショッピングモールかなぁ、、

退会ユーザー

うちもこの土日ワンオペで何して過ごそって感じです😭
    お金使わず過ごしたい...笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    防災フェアですね、調べてみます♡子供より私の方がテンションあがりそうです😂

寒くなると公園の選択肢もなくなるから辛いですよね😓

• 11月19日
みみ

ワンオペ本当に大変ですね💦💦
市内にお住まいでしたら少し遠いかもしれませんが、
菊陽にあるカリーノ菊陽の中にフェスタランドや忍者パークなどの施設があり、私はよく利用してます😊😊
途中から退出などもでき、ご飯も持ち込めたり、カリーノで食べれたりなどめちゃくちゃいいです!
市内からだと少し遠いかもですが、ご参考までに😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

365日のうち、350日くらいはワンオペなので慣れたもんです😂😂ただ遊ぶところがネタ切れ状態で🫠

カリーノ菊陽は前何回か行きました!最近行ってないのですが、忍者パークは初めて聞きました!なんか楽しそうですね😳✨調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 11月19日