※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚時の義両親への伝え方について相談。自分で伝えたいが、まだ旦那には話しておらず準備中。他の方はどう進めたか知りたい。

離婚するとき、義両親にはどのように伝えましたか?
ノータッチで旦那に任せた感じですか???
義父には良くしてもらったので離婚の意思を自分で伝えたいなとは思ってますがおかしいですかね?😅
みなさんどんな感じで進めてったのでしょうか…

ちなみにまだ旦那に離婚は切り出してません。
万全の準備をしてから切り出そうと思ってます。
周りに離婚の意思を伝えて外堀埋めてってる感じです。

コメント

deleted user

結局どこの親も自分の子供が可愛いので、離婚の話をして急に態度がかわったりもあると思います。ので、義父に伝えるなどしないほうがいいのかな…と思います。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど…たしかにそれは一理ありますね😅義母は絶対そうですけど、義父はなんでも公平にみてくれるタイプだったので言わなきゃと思ってましたが、やめときます(笑)

    • 11月18日