※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

もーなんなんだよー帝王切開は決まってるしいろいろあって先に陣痛きた…

もーなんなんだよー
帝王切開は決まってるしいろいろあって先に陣痛きたら困るから37.38週で産むんでしょ。
何で手術日決められない訳?最初の話だと36週には手術の予約するって言ってたのに先延ばされて、
先週また行って手術日やっと決めれるかと思ったら、
もう私が38週中までに産める期間には空きが無いとか……
一番早くて39週1日の日って……
それもまだ確定じゃないからまた明日健診。。
は??
こっちも娘の預け先にお願いしなきゃいけないしみんな仕事してて、休み取ってもらわないとなのに。
意味分かんない
不安にさせる事ばっか言うくせに
なんで大事な手術日ひとつ決められないんだよ
予約金も払ってんだからしっかりしてよ
私一人ならいきなりの陣痛きてもなんとかなるけど
娘いるんだよ夫は糞だから居ないようなものだし
ちゃんと事前に預けて安心して出産したいよ。
はぁー、不安だし怖いしストレス

コメント

なべこ

予約金も払っているのに納得いかないですね(´๑•_•๑)
39週で帝王切開ってその前に陣痛きてもおかしくないですよね(。•́•̀。)💦

  • あ


    そうなんですよー。。
    おまけに貧血酷いし前置胎盤気味?らしく、
    出血大量になるかもしれないから陣痛来たら
    本当に困るって先生が言ってたのにですよ😑

    • 3月2日
  • なべこ

    なべこ

    意味わかんないですね(。•́•̀。)
    予約金返せって思うし、出血ひどいなら尚更あとから何かあったら責任とれるのか?!って思います・・・
    個人病院ですか・・・?

    • 3月2日
  • あ

    とても人気のある産院で、一人目もそこで産んで私も気に入ってたんですが、この時期でのこの対応はさすがに不信感抱いちゃいます😔
    本当怖いです。先生が
    陣痛来ちゃってうちで産めなくなったら困るよなぁ〜
    って言っててそれどういうことだよ!!!って思いました😢

    • 3月2日
  • なべこ

    なべこ

    陣痛きたら転院だなんてひどい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    陣痛来ないことを祈るしかないんですかね(;_;)

    • 3月2日
  • あ

    やっと手術日決まりました!
    あと3日で手術なのでそれまで陣痛来ない事祈るばかりです(*_*)

    • 3月4日
  • なべこ

    なべこ

    手術日決まったのですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ✨
    ご家族のおやすみの調整等は大丈夫ですか?
    3月6日になるんですね?(*´ο`*)
    私は早く陣痛きてほしいので、にゃんゆいさんの分の陣痛も私にきてにゃんゆいさんは陣痛が来ませんように(*˘︶˘*).。.:*♡

    同じ出産日になるといいですね♪

    お身体大事にして下さいね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    • 3月4日
  • あ


    ありがとうございます😊
    7日に無事に出産できましたー!!
    赤ちゃんも元気で一安心です。

    なべこさんの安産を祈ってます♡
    そわそわしちゃいますね♫

    • 3月9日
  • なべこ

    なべこ

    わざわざありがとうございます(*´ο`*)
    私も本日15時44分出産致しました(*´ο`*)

    • 3月9日
  • あ


    わぁ〜💕おめでとうございます☺
    おつかれさまでしたっ!
    ゆっくり休んでくださいね✨

    • 3月9日