※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に娘を旦那の弟の奥さんのように育てるよう言われ、比べられて嫌な気持ち。自分を責めているけど、他でやってほしいと思いながらも我慢している。同じ経験をした方いますか?

娘は旦那の弟の奥さんみたいに育ってほしいと旦那に言われました。イラッと来てしまった私は心狭いんでしょうか😮‍💨
確かにとても優秀で英語もペラペラで超エリートです。
義両親とご飯に行っても弟の奥さんばかり褒められています😞なんの努力もしてこなかった私が悪いのですが、他でやってくれ…と思いながら会話に入らずご飯を食べてます笑
同じような方いらっしゃいますか?
全く別世界の人間ですが、比べられてる気がして嫌になります😵一緒にご飯に行くのも嫌です。

コメント

まどか

それは嫌ですね!デリカシーない!
娘の母である奥さんを通り越して義理の妹のようにって…はい?って感じです。
余計な一言って感じですね。
お前だけは嫁の立場に寄り添えって思っちゃいます。
私も義実家とご飯嫌だったので、何だかんだ理由つけて行かなくなって、フェードアウトって感じです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りなんです😢
    逆の立場ならたぶんキレてくると思うので、私の義理の兄のようにかっこよくなってほしいって言ってみよかなと思います笑

自分だけ行かなくしますか?
    それとも娘と共にフェードアウトしますか?

• 11月18日
  • まどか

まどか

されてみないと、自分がどれだけ失礼な事を言ったのか理解してもらえないですよね🥲うちもそうです…
    私、義理の家族みんな無理すぎて子供も会わせたくないので旦那、子供含めみんなで行ってないです。笑
    最初は夕飯とかだったので、子供の寝る時間が早いので〜みたいな感じから行かなくなりました!
    もう毎年ほぼお正月、母の日くらいです。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも行かないなら全然不自然じゃないですよね👌
    うちは旦那がしょっちゅう義実家に行くのでなかなか厳しくて…
    義両親は娘に会いたいみたいなので、早く引っ越して遠くに行きたいです😢笑

• 11月18日
あんぱん

それは嫌ですね🥲
私なら距離を置いてしまいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は家が近すぎてなかなか難しいのですが、2人目産むまでに引っ越し予定なので徐々に距離置こうとおもいます😮‍💨
    弟夫婦は少し遠いところに住んでるので余計かなと…

• 11月18日