※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
住まい

冬はエアコンつけずに寝てます。寒さ対策教えてください!湯たんぽ使って…

冬はエアコンつけずに寝てます。
寒さ対策教えてください!
湯たんぽ使ってましたが大火傷して…😭
電気毛布はコンセントさしっぱなしなので
火事とか怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもエアコンつけて寝ることはないです。
喉痛くなっちゃうので💦
子供たちはどちらもスリーパー着てスヤスヤです♡
1月2月は羽毛のスリーパーにしてます。
大人は普通に毛布と羽毛布団ですが、羽毛布団はニトリとかの安いやつじゃなくてもうちょっといいやつです😂
神奈川県在住ですが寒くて眠れない!なんてことは一度もないです☺️

• げーまー

げーまー

わたし夏でも喉痛めるので年中マスクして寝てます…
    子どもたちは着る毛布?と電気湯たんぽつかってます!
    布団は全て手作りで、羽毛布団も
    シーツは毛布素材なんです…😅
    冷え性で足が冷えて寝れないです😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の季節は我が家も着る毛布着せてます♡
    羽毛布団はちょっといいの買うと信じららないくらいあったかいです!私、真冬もパジャマ半袖です😂

• 11月18日
まめ大福

布団乾燥機で直前までま

• まめ大福

まめ大福

途中で送ってしまいました💦
    直前まで布団乾燥機でアツアツにしてます
    私はコンセント差しっぱなしですが、心配なら寝る前に外せば大丈夫かと‥。
    乾燥機を出すまでの季節はいつもホット用のペットボトルにお湯を入れて湯たんぽ代わりにしてます
    貧乏くさいんですが‥熱くなりすぎず私はちょうど良いです😅

• 11月18日
m

いつも冬はエアコンなしで寝てます!
ちょっと勇気を出してふっかふかの羽毛布団買うことをオススメします🌟真冬でも綿のパジャマじゃないと暑いほど暖かいですよ☘️
あとは、布団に入ったときのヒヤッとするのがいやで布団に入るまで湯たんぽ入れてます。

うはこ

大火傷ですか…😱跡が残らないと良いですね😢お大事になさってください。

我が家も羽毛布団ですが、布団のカバー類をベルメゾンのメルトロというシリーズの物を使用しています。Boxシーツ、掛け布団カバー、枕カバーと、肌触りが暖かか物に包まれているだけで、エアコン要らないです。
あとはパジャマもモフモフのにしてます😊