※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

埼玉県さいたま市のユタカフォトスタジオでクレジットカードが利用できるか知りたいですか?

埼玉県さいたま市のユタカフォトスタジオ利用したことある方いますか?🤔
支払い方法はクレジットカード使えますか?
ホームページなどに載っていなかったので🥹

コメント

みゆ

いつもユタカさん使ってるんですがクレジットで払った事なくて🥲
でもレジの感じクレジット使えなさそうな気が…😂
うちはいつも現金で払っててお役に立てず😭

• ♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🥲
    七五三で利用しようとして気になってまして🥺

• 11月18日
  • みゆ

みゆ

ユタカさん、とっても良い方ばかりで写真もいつも大満足です🤭💕

すごく優しいので電話で聞いても丁寧に教えてくれると思います❣️

• 11月18日
  • ♡

スタジオアリスしか今まで利用したことがなかったのですが口コミも良くてコスパも良くて気になっていて七五三で予約したのですが実際に利用してる方のお声が聞けてよかったです🥰

昨日ホームページからお問い合わせしていまさっき返事があり現金のみの対応とのことでした😌

• 11月18日
  • みゆ

みゆ

私もユタカさんの前はアリスだったんですが、ユタカさんに行ったらもうアリスには戻れなくなりました😂
    衣装の数とかはやはり個人店なので劣りますが、アットホームなところで撮れるので子供も嬉しそうでした🤭💕
    そしてこんなスタジオ(失礼ですが笑)でこんなにいろんなシチュエーションで撮れるんだ❣️と驚きました🤭

やはりそうでしたか😅💦

• 11月18日
  • ♡

来月ですが行くのがますます楽しみになりました😍✨
    アットホームいいですよね☺️
    ネットで背景など拝見してみたらアリスとは違ってすごくオシャレな感じだな〜って思ってました😌
    お店の外観とか見たら結構古そうだったけど🤔

来月誕生日なので七五三撮影で洋装もプランに入ってたので誕生日撮影もしたくて出生体重、身長のベアを持ち込みしたいんですがみゆさんは何か持ち込みとかしたことありますか?🥺

• 11月18日