※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リュック派の皆さん!どこのブランドを使っていますか?使い勝手も知りたいです。

リュック派の皆さん!どこのブランド?メーカー?使っていますか?✨購入してからどれぐらいですかる
使い勝手も知りたいです!!!

コメント

ポーターです😊4年使ってます!
丈夫で使いやすく、夫も持ちやすいブランド&デザインで気に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ポーター昔から憧れでした!使い回し出来るの◎ですね!ありがとうございます😊

• 11月17日
ゆきち

無印使ってます!

娘が生まれてからなので2年半使ってます😆
洗濯NGっぽいですが年1回洗濯しちゃってて、それでもボロボロにならずに使えてます!

が、やっぱりちょっとクタクタというか見た感じヘロヘロにはなってきてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハードモードにも耐えられる子育てにもピッタリリュックですね!ではきっと洗濯をせずにいたらさらに強いですね✨ありがとうございます😊

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのリュックです!
最近までは、marimekkoのメトロを使っていましたが、少し小さめなので、ノースフェイスも買いました!ポケット沢山あるし軽くて使いやすいですよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさにマリメッコです!ノースフェイスチェックしたこと無かったです!ポケット重要!ありがとうございます😊

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私は上の方が言われてるマリメッコのメトロです☺️
小さめですが一応哺乳瓶、ペットボトル、オムツポーチ、財布などは余裕で入るので愛用してます🥰
4年くらい使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリメッコ長持ちしますよね!😍私も6年目にしてついに世代交代になりそうですが丈夫!違うタイプも気になる…ありがとうございます😊

• 11月18日