※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が真夜中に起きてしまい、寝かしつけが難しいです。同じ経験の方、対策やアドバイスありますか?

生後10ヶ月の息子がいます。
10ヶ月になった途端、真夜中に必ず起きてしまいます。
寝たふりをしていますが髪を引っ張られたり頭突きされたりと起こされます。
なんとか寝かしつけしようと色々試しますが、すぐに起き上がって声出したりと繰り返します。
昨日は深夜2時から4時半の2時間半ずっとこんな感じでイライラしてしまいます(^◇^;)💦
怒鳴ってしまうのも時間の問題です😭
なんで起きるんだよ〜💦💦

みなさんのお子さんも同じ方いらっしゃいますか?
なにか対策やアドバイスがあれば教えて頂きたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも10ヶ月で夜泣きが酷いです😂この時期はピークみたいですよ😇😇

キツイですよね🤣🤣

まーちき

うちも少し前まで夜中に起きて
遊ぶ日がありました😨寝てくれよ、、、って感じですよね…
ほんと毎日お疲れ様です🫣
対策とかは特にせず、光るおもちゃ
とかで遊ばせちゃってました🤣