※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事の求人応募するのに書かないといけないんですが、どんなこと書けばいいどすかね😣💦

仕事の求人応募するのに書かないといけないんですが、どんなこと書けばいいどすかね😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自己PR1は「わからないことは自分から積極的に質問をして、周りの社員の方とコミュニケーションを取りながら少しでも早く仕事に慣れるように努力してきました」などはどうでしょう☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね🥹
    使わせてもらいます!

ちなみに他の質問はこのようにしたんですがどうでしょうか👀

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の質問させてもらったとこに書いたんですが…

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お力になれてよかったです☺️
    添付画像見させて頂きましたが、良いと思います✨

強いて言うのであれば、③の①に「優先順位を考えて仕事をした」ということを取り入れてみたらどうでしょうか!例えば、「1日の業務を書き出し、優先順位を考えながら、何時までにこの業務を終わらすとスケジュールを立ててから仕事に取り掛かるようにしてました」など!
    前に採用の仕事に関わっていた際によく「優先順位を考えながら行動できる」というのを自己PRに書かれている方をよく見かけたので😳

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!🥹
    使わせてもらいます!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、志望理由はこれでいいですかね💦

前職の医療事務経験を活かせると思い志望しました。
    また、キャリアアップを目指し志望しました。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「前職の医療事務経験を活かしながら、更なるキャリアアップを目指せると思い志望しました。」とまとめて一文にしてしまった方がスッキリするかと思います!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完結でわかりやすいですね!

ちなみにweb面接で答えないといけない弊社を志望した理由(掲載してるのがそこしかなかった)、応募職種への志望理由(事前に送った内容)通りなんですがどうしたらいいですかね😣
    動画を撮って提出みたいな感じなので💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画で提出するんですね😳
    そして、会社からの質問内容がなかなか細かくて大変ですね💦頑張ってください💦

「前職の医療事務経験を活かしながら、更なるキャリアアップを目指せる仕事がしたいと思い就職活動をしておりました。その際に御社の求人を拝見し、自分のやりたいことが叶えられるのではと思い、この度御社を志望させていただきました。
    応募職種への志望理由としてましては、先ほども述べました通り、今までの自分の経験を活かしながらも、更なるキャリアアップを目指せると思ったからです。」

とかですかね…?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画を送って一次面接みたいな感じで😣💦
    細かすぎますよね💦

• 11月18日