※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

妊娠6週で茶色の出血あり。つわり急に治まり、過去に流産経験。明日の受診で心配。流産か成長停止か不安。

今妊娠6週です。10日前くらいに胎嚢確認ができ、明日受診予定なのですが、この1週間茶色のおりものが続いており、今日の夕方1回ですが、ドバッと茶色の血のようなものが出ました。その頃からこの1週間ほとんど食べることもできなかったつわりも急に治りました。
明日受診なので病院には言おうと思うのですが、やっぱりもうダメなのかな。
流産3回経験しており辛いです。染色体検査も異常なし、不育症の検査も問題なくてお互い高齢だからなのか、、
明日流産と言われると思うと、成長が止まってると言われると思うと辛いです。

コメント

ママリ

私も茶おり続いてましたし、トイレに座った時生理かと思う感じで茶おり?血?みたいなの出てきました🥺
つわりも波があるし、お腹の中の赤ちゃん信じて明日の受診受けて欲しいです😭
何も知らない奴がすいません😣