※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪿💭
妊娠・出産

11w2d 妊婦検診1回目赤ちゃんは週数通りで心拍音も聞いたけどとっても元…

11w2d 妊婦検診1回目

赤ちゃんは週数通りで
心拍音も聞いたけど
とっても元気いっぱい👶🏻❤️‍🔥

子宮内に出血の塊があるから
少し出血あるかもだけど
気にしなくて大丈夫だからね
って言われました💭
3人目にして初めて言われたので
大丈夫なのか…と心配です🥺


同じような週数で子宮内に
出血の塊があるって言われた方
その後問題なくでしたか?🥺

あと、お尻の奥?が
ズッキーンッと痛むことがあります🥺
これも関係しているんですかね🥺

コメント

ぷにか

9wのときに子宮内にありました!
家事くらいは普通にして大丈夫だよーと言われ、普通に過ごしてたら2週間後消えてました😊