※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
家族・旦那

旦那は一切郵便物を見ないくせに、あれどこやった、と期日ギリギリにな…

旦那は一切郵便物を見ないくせに、あれどこやった、と期日ギリギリになりに聞いてきます
私は整理して確認してよとずっとおいていて、ちゃんと見ない、放置していたら、あとから言ってきて、前置いとくよ言うたやん!と喧嘩になります
今は年末調整で、住宅ローンの紙がありません、年末分置いとくよ、って届いたやつをまとめて示しておきましたが、自分がギリギリになって今確認して、1つないないと騒いでいます。
しかも金曜日夜に…イライラしかしない…

みなさん打開策など何かありますか?どうされてますか?

コメント

みんみん

うちの夫と全く一緒です😭
もう夫の郵便物は全て夫の棚にうつして、そこにないなら知らないよ〜を貫き通してます笑

共同のとこに置いてると、一緒に探させられるので、あなたに託しましたよという意思表示のために、わざわざ棚を作りました!

• ボーイズママ

ボーイズママ

そうします😭🙇😭もう一切触らない!めっちゃ腹立ちます😭😭😭
    もう金輪際私が触ってないから知りませんを貫き通したい、、イライラがおさまらない。

• 11月17日