※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供と東京旅行へ2泊。第一ホテル両国に予約済み。観光は未定。初めてでおすすめを教えてください。

2歳の子供を連れて、東京旅行へ2泊でいきます。
ホテルは第一ホテル両国で予約をとり、観光などはまだ未定です。
子供連れの東京は初めてで全くわからないので
おすすめあったら教えてください^ ^♡

コメント

コロン

地下鉄博物館、NHK放送博物館(現在Eテレのキャラクター展示やってますよ)、東武博物館、ニコハピキッズ、池袋サンシャインシティのてんぼうパーク、東京おもちゃ美術館、アクアパーク品川あたりおすすめですよ(⌒▽⌒)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    どこも行ったことない田舎者です😆
    とってもいい情報ありがとうございます♡

• 11月17日
  • コロン

コロン

スカイツリー(NHKキャラクターショップがあり確かお誕生日だと伝えるとオリジナルステッカーもらえたと思いますよ(*^^*)スカイツリーは、錦糸町駅下車してバス乗ればつきますよ!
    お台場
    フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム、サザエさんのくじ引きや展示)
    デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街(古いゲーセンのゲームや乗り物がありますよ(⌒▽⌒)
    池袋サンシャインシティのポケモンカフェ(軽食やドリンク売ってます)
    ポットデスの飲み物がちょっとしかけあって楽しいですよ・ω・

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですーー😭💕
    スカイツリーはクリスマスマーケットで絶対予定だったので、ステッカーもらいにお店覗いてみます♡
    そっか!お台場もいいですね☺️‼️
    商店街たのしめそうです!!
    教えていただいた通り行けたらいいなと思いました♡
    ご親切にありがとうございます😊

• 11月17日
  • コロン

コロン

そういえば、NHK放送博物館でもお土産でNHKのキャラクターシールもらえるみたいですよ(;・∀・)スカイツリーのキャラクターショップは調べたら昨年もお誕生日ステッカーはあったみたいなのでやってるかもです(⌒▽⌒)

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    今シールブームなので、もらえたら旅の記念になると思います☺️
    いい情報をたくさん教えてくださりありがとうございました♡
    今夜はまずスカイツリーいってきます!

• 11月19日