※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

妊娠中の眠気について相談です。お昼寝が長くなり、授乳の不安もあります。

臨月妊婦なんですが、息子と軽くお昼寝しようと思ったら3時間とか普通に寝てしまうのですが、皆さん妊娠中は眠くなりましたか?寝ても寝ても眠くてもうすぐ赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど3時間おきの授乳大丈夫かなと不安です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中めちゃくちゃ眠かったです!上の子と一緒に昼寝してました^^
産後は赤ちゃんが泣けばちゃんと起きれます!

ママリ

少し…10分…と思って寝たらそのくらい寝てしまってることよくあります😂

同じく3時間おきの授乳に不安です😂

ねこ

妊娠後期、めちゃくちゃ眠かったです...体力もなくてこれはやばいと思ってましたが、産んでから不思議と眠くないです。夜中2時間、3時間おきで授乳やおむつ替えしてますが...朝も7時に起きて、昼寝は1時間程度しますけどスッキリ起きれます!産後ハイなのかもしれませんが...💦

はじめてのママリ🔰

毎日2〜3時間お昼寝してます笑

はじめてのママリ🔰

だんだん異変に気付きやすくなるように眠り浅くなってきますよ!だから逆に昼寝ガッツリ寝ちゃうんですよね💦

はじめてのママリ🔰

全然めっちゃ寝てます上の子と笑

yuka🌻

妊娠中眠いですよね、、懐かしいです!
二人目妊娠中、上の子がまだ小さかったので朝寝と昼寝一緒にガッツリしてました(笑)
生まれたら昼寝なくても全然大丈夫です🤣