※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

旦夫との関係が冷めてきて、スキンシップが減って子宮手術後も不安を感じています。周りからは可愛くなったと言われても、旦夫からの愛情不足を感じています。倦怠期に入ったのかなと思っています。

旦那との関係なんですが「昔みたいに戻りたいな〜」と思う時ありますか??🤔💭
なんか最近旦那が冷たいとまではいかないけど昔ほど愛情ないなと感じる時がたまにあります😢🌀
逆に付き合ってた時や結婚したてがラブラブすぎた反動もあると思うので付き合ってた時まで戻るのは無理だとは思います笑
でも私からはスキンシップしてるけど旦那からはチューされるくらいで触れてくれる回数はもうほぼ無いに近いです😭
これは仕方ないけど最近子宮の手術をしたので仲良しもできないので余計感じてしまいます、、😿

友達に相談すると「子供産まれると女に見えなくなるって思う男の人も居るらしいからね〜笑」と言われました😭
子供のママではあるけど私もまだ24歳だし、まだまだ女で居たいです!!笑
社交辞令かもしれないけど周りの人からも旦那と結婚して可愛くなったね!と言われましたが毎日一緒にいる旦那からしたら多分そんなこと思ってないかな〜とネガティブにしか考えられないです😮‍💨旦那のためではなく子供のために可愛いママだねと言われたいがために色々頑張っては居ますけど、、、😇

倦怠期突入なんですかね〜😂😂

コメント

なにぬ

なんか家族になったんだなぁって感じですよね😳
愛情はあるけど形の変化だと思いますよ!
毎日一緒にいたりみてると変化ってなかなかわからないですよね💦
たまには二人でデートしてみるとか、イメチェンしてみるとか何かを変えるしかないですよね🥹

  • ありさ

    ありさ

    なるほど、、、そういう事なんですかね!🤔
    2人でデートとかしたいです〜😭子供3人いると中々預けるのもって思ってたので母にでもお願いしてみようかな〜😂イメチェンいいですね!
    ありがとうございます😊💕

    • 11月17日
  • なにぬ

    なにぬ

    お子さん3人もいたら身動き取りずらいですよね😭
    ランチだけでもいいんで、お二人時間を作るのは大事かなーと思います!いろんなこと話したり!
    日常に少しの刺激が必要かもしれませんね😳

    • 11月17日
  • ありさ

    ありさ

    もう毎日てんやわんやです😂😂
    ランチだけなら1時間とかでも全然大丈夫ですもんね!😊👌🏻

    • 11月17日
  • なにぬ

    なにぬ

    逆に私は旦那を家族で見ちゃってるので男というよりはって感じですもん😂
    1時間2時間ぐらいお二人時間作ってみてください😊

    • 11月17日
ままり

分かります〜🥹🥹💓
私なんてもう三十路になりましたけど、まだまだ女でいたいです😂笑

でも夫からしたら女ってより家族なんでしょうね…

キスもハグもセックスも何もなくなりました🙃ww
昔に戻りたいと思いますよ🤣🙏

  • ありさ

    ありさ

    ほんっとに女でいること忘れないって大事だとめちゃくちゃ思ってます!笑
    結婚する前は先に結婚した友達に女より家族になってしまうんだよって聞いたことありましたけど遂にうちもそうなるとは、、、😂
    ほんとに多少でいいので戻りたいですよね〜😭💕

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

あの頃みたいな気持ちになりたいなと思う事はありますが、恋人みたいな好きな気持ちで生活するのはしんどいなって思うのでやっぱりいいやってなります😂

  • ありさ

    ありさ

    確かにめっちゃラブラブとかならキツイかもですよね😂
    でも少しでいいから戻りたいな〜なんて思ってしまってます😆🤏

    • 11月17日
ままり

凄くわかります。
私自身昔から容姿だけはかなり褒められる方で旦那も私に一目惚れして猛アタックされそこからのお付き合いでした。
子供産まれるまではかなりラブラブでしたが子供産まれてからはそういった空気感は一気になくなりました😂
不仲とかセックスレスではなくかなり仲良い方ではありますが…
先日の会話でついに旦那から『〇〇ちゃん(私)本当モテるよね。俺はもう〇〇ちゃんの事そういう風には見れないからよく分からないけど今だにモテてるよね😂』みたいな感じで言われました。
スルーしましたが『えっ、今サラッと女として見れない宣言したよね??』って内心心穏やかではありませんでした。
普段から髪切ったり新しい服着れば『可愛い♡』と言ってくれますが全部お世辞だったのか〜〜とガッカリしました。
確かに私自身も以前と同じように旦那に対して恋愛的なキュンキュンした愛情を感じるかといえば微妙なところですがやはり口に出されたのはショックでした😅
なんていうか恋愛対象というより家族愛に変わってきちゃうんだろうなと思います🥲

  • ありさ

    ありさ

    多分お付き合い始めるほとんどのきっかけって容姿ですもんね、、、😭
    私達もお互いに一目惚れみたいな感じだったので見た目の慣れみたいなのあって逆にそれも今のこの状況になってるのかなとも思ってます😢🌀そうなんですよね!!不仲とかでは無いんです、、、だからこそ煮え切らないというか🥹
    え〜!そういう風に見れないって言われるの1番傷つきますよね😥
    他の誰かに可愛いなんて言われてもどうでもいいんだけど!ってなっちゃいそうです😢
    私も可愛いってほんとに思ってる?って疑い出してます笑
    そうですよね!子供生まれればもう家族愛ですよね、、、😂

    • 11月17日
ママリ

この先30年経っても女でいたいってずっと思ってる自信あります!笑

個人的には、自分が何で愛情を感じるか?(ありささんの場合だとおそらくスキンシップですかね?)
を理解して、素直におねだりするのが1番簡単な気がします✨

旦那さまはありささんが元気に過ごしてくれるだけで幸せなんだと思いますよ🙌✨